〜2010年版超整理手帳カバー〜

 

            「手帳を使いこなして、仕事を円滑に進める」

   こうした実用的なことがらを、スマートな身じまいで行なうことができれば、
                それはとてもすてきなことです。

  オーソドキシーの美しいカバーは、あなたのその魅力にひとひねりを加えます。

 
 




A7カバー「オール・イン」



 
 

2010年・新作カバーのデザインとして、まず、A7の「オール・イン」をご紹介します。

コンパクトなA7サイズを、必要最低限のアイテムとともに持ち運ぶことができるカバー。

誰も見たことのない、新鮮なデザインです。

「ザ・デュアル」発売時にも話題になったことですが、肝心なのはその使い方。

「本物」には、必ず哲学的なアプローチがあります。

知的に遊ぶ人には、応えられない奥深さを持つ「オール・イン」。

あなたは、どう使いますか?

 
 




普通サイズカバー
「ハッピー・ドアーズ」


 
 

2010年版・普通サイズカバーは、ラッキーでハッピーなこのひとしな。

手帳中央についているのは、イタリア製の幸運の馬蹄金具。

たくさんのラッキーがどんどん入ってくる新しい年の扉を、ぜひあなたの手で開いてみましょう。

金具まわりのステッチは、心を込めたエンブレム。

どうぞこのカバーで、ラッキー&ハッピーな毎日の訪れを楽しんでください。

*この製品は、限定数に達しましたら、販売を終了いたします。

 
 

〜超整理手帳カバー〜

「ファースト・オーソドキシー」ラインのデビュー




 
 

2010年版超整理手帳の発表に合わせて、「F.O.」ラインを発表します。

F.=ファースト  O.=オーソドキシー  

こちらをクリックしてご覧ください。