2011.05.12

デスク周りの革小物

 

当店は、長期間にわたって、定番商品を作り続けている、めずらしいお店です。

 

それは、大量生産で一気に作って、

セールまでして、そのシーズン中に売り切って、

翌シーズンにはまた目新しいものを作って・・・ということをしないからです。

長持ちしますから。

 

だから、長くお使いくださって、品質を確かめ、

「やっぱりあの定番も、自分の生活に合いそう」と思ったお客様が、

一点一点そろえてくださることが、多いのかもしれません。

 

そうしたお客様からの、嬉しいメールとお写真をご紹介します。

 

 

 

************

いつも使っているオーソドキシーの超整理手帳カバー、

A7サイズ用カバー(ブラック)、A7サイズエクステネイビーに

三人の新しい強力なメンバーが加わりました。

 

オール・イン+A7ミニデュアル=合体オール・イン+A7ミニデュアル、
こんな感じで使ってます。

 

文庫でおでかけは、A7メモの整理用ノートとして使うつもりです。

見てるだけで、しあわせ、満ち足りた時間。

カッコイイでしょう?

日常生活も、旅するときも、いつもいっしょ。

 

オーソドキシーの革小物は、なぜこんなに体にフィットするのだろう?

オーソドキシーの革小物を手に持っているだけで、快感、脳が活性化する感じ。

もう手放せません。

このたびは、ありがとうございました。

(※写真の革小物はすべてオーソドキシーの商品です。)

************

 

ありがとうございます。 お写真から、愛情が伝わってきます。

こうして五感で、革の良さを感じていただけることも、ほんとに嬉しいです。

 

 

また、こうして、その人なりの使い方をしてくださっているのも、嬉しいです。

どんどんアレンジして、自分流に使いこなしていただける、

使う方の想像力をかきたてる製品をお作りしたいと思っていますから。

 

メッシュの調整理手帳カバーは、もう何年も経っていますが、

つやつやつるつる。 もちろん他の製品も光輝いています・・・

 

こんなに愛して使ってくれる持ち主に持ってもらい、革も喜んでいます。

 

こうしたお写真やメールをいただくたび、

もっとみなさまに喜んでいただける製品を作り続けていきたいと、

あらためて思います。