2011.05.26

iPhone と メモノートをホールドするカバー

 

当店は、みなさまから様々な「お題」をいただきます。

旅行かばんのような大きなものから、付箋入れのような小さなものまで・・・

 

本日ご紹介するのは、iPhone と メモノートを入れるカバー。

出来立てのほやほやです。 今日にも、お客様にお受け取りいただくオーダー品。

 

 

 

上から見たところはこんな感じです。

 

大きさの違う iPhone とメモノートを、どんな大きさ関係で収めるか・・

ご来店のかなわぬお客様には、スケッチ画をメール添付してご覧いただき、

ご決断いただきました。

 

 

iPhone は、こうしてカバーを折りたたんでお使いになるそうです。

 

 

 

iPhone は、粘着シートを使って固定してくださるとのことでしたから、

粘着シートがぴったりくっつくビニールシートを使いました。

 

 

ノートを反対側に折りたたむと、ノートと iPhone のカメラが覗いています。

折りたたむ方向で、使う道具が違ってきます。

 

これが、当店の定番 「ザ・デュアル」の一番の特徴です。

 

今回のお客様は、すでにA7版のザ・デュアルをお使いのお客様。

現在使っている当店定番にインスパイアされて、新たにご注文くださいました。

 

いろいろと考えていただけるのは、

こうした、画期的な定番のご提案をしている当店にとって、とても嬉しいことです。

ありがとうございました。