2011.06.07

先日のiPhone & メモノートカバーの「実際編」

 

先日お送りしたお客様から、実際に使っているお写真をいただきました!

 

ご感想と、接着シートについての情報もいただきました。

きっちりお写真を撮ってくださいましたので、

5月26日に掲載されている「中身違い」のものと比べてみてください。

 

やはり、合わせてお作りしたそのものが入った方が、ぴったりと収まりますね。

 

 

 

**********

おはようございます。
昨日、帰宅後に確かに受け取りました。
おすすめしていただいた黒に青の糸は本当に良い感じで、大変気に入りました。

 

 

 

mini DUALもそうでしたが、これから革がなじんでくるのが楽しみです。

ちなみにiPhoneの貼り付けにはハンズのこれを使っています。

http://www.hands-net.jp/goods/48365

 

糊面をケース側にすることによって、

比較的簡単にiPhoneを脱着できます。ただ、

iPhoneの背面はそのままだとゲルにはひっつきにくいので、

iPhone4には専用の背面保護の、自己吸着透明シートが貼ってあります。

 

また機会がありましたらよろしくお願いします。

***********

 

 

 

iPhoneのカメラの部分は、このように大きめに切り欠きました。

ちょうどいい位置に収まりました。

 

 

 

実際のメモノートとiPhoneは、こんな感じで収まっています。

 

これからどんどんなでていただいて、どんどん馴染んでいくと思うと、

このケースがどんな風に育つのかが、とても楽しみです。

ありがとうございます。