革製品のオーダーメイド 銀座 オーソドキシー

Order example

2011.10.13

オーソドキシー 30周年まで、あとひと月!

 

みなさま、おかげさまで オーソドキシーは、来たる11月19日をもって、

30周年を迎えることができます。

こんなに長く続けることができるなんて、ひとえに皆様のおかげです。

総勢6人で すべての業務を行っているお店ですから、

完璧なオーダー品をお作りすることに 注力するだけで、いつも手一杯(笑)。

でも、この人数だからこそ、

ワールドワイドのビッグブランドでもやっていない

高いレベルのフルオーダー品を受注製作することが可能なのです。

そんなわけで、こんなに大きな節目にもかかわらず、

パーティをやったり、たくさんの記念品を出したり、ということはできないのですが、

現在、感謝の気持ちをこめて、

この30年間で・・・ 初めての定番製品のセール企画をしています。

   

一点ものも、限定ものも、いま お作りしているところ。。。

 

   

皆様のおかげで、続けることのできたこの希有なフルオーダー店。

あるお客様が、

「こんなタイプのお店が、こういう場所で、ちゃんと店を続けることができるなんて、

東京という都市も、すばらしいよね。 日本てすごいね。」

と おっしゃいました。

今月20日より、セールを始める予定です。

どうぞみなさま、当店のウェブショップに、お越しください。

もちろん、リアルの銀座店舗にも足をお運びくださいね。 何かいいことあるかも・・・

関連記事

  • 2WAYショルダーバッグ

    極限まで軽くする普段づかいバッグのオーダーメイド

  • パターンオーダー品の社員証入れ

  • 凝った財布、札ばさみのご注文 81

同様のアイテムを見る: