革製品のオーダーメイド 銀座 オーソドキシー

Order example

2012.03.27

そらまめバッグ(お客様感想付き)

久しぶりの更新となってしまいましたが(笑)、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

まだコートが手放せませんが、

だんだんと春の陽気になってきましたね。

 

さて、今回ご紹介するのは、お客様からの感想をいただいた

「そらまめバッグ」です。

 

私から申し上げることは、何もありません!(笑)

 

ご感想をそのまま掲載いたしますので、ぜひご覧ください。

 

 

下のお写真は、お客様が実際にお使いいただいてるものを入れたものです。

 

 

**********************************

●そらまめバッグ
そらまめバッグとてもいいです。もうすっかりお気に入り!
お正月に友人と会った時も、すごく褒められました(#^.^#)

 

・見た目
色は派手すぎず地味すぎず、形もコロンとしていてとってもかわいく、見てるだけで楽しくなってしまいます。

 

・外ポケット
波型ラインがおしゃれでステキな上に、携帯や定期入れがちゃんと隠れるし、飛び出したりせず、でも出し入れもしやすい…こだわりの感じられる作りです。

 

・内ポケット
1つにはジーヴス、もう1つは小物を入れていますが、特にジーヴスの出し入れは、ちょっとしたお買い物のの時もすごくスムーズで便利です。

 

・収納力
何と言ってもこのバッグ、小ぶりなのに本当に収納力スゴイですね!
A4二つ折りホルダー、化粧ポーチ、お財布、メガネケース、ハンカチ、ティッシュケース、エコバッグ、文庫本、その他小物(キー、のど飴、ボールペン他)、更に小さ目の折畳み傘まで、、、すんなり入ってしまって驚きです。
しかもこれだけ入っても、ファスナーの開け閉めはもちろん、物の出し入れもラクラクできました。本当に隅々にまで作っている方々の配慮が感じられ、使っていてもうれしくなります♪
このバッグに出会えたこと、とても感謝しています。

**********************************

 

ありがとうございました(*^_^*)

関連記事

  • 外側

    「理想のペンケース」のご注文

  • カードをたくさん収納する二つ折り札入れ

  • 鞄教室の風景

    革の製作教室、女子生徒編

同様のアイテムを見る: