革製品のオーダーメイド 銀座 オーソドキシー

Order example

2012.09.8

一点ものの iPhone4s 用ケース

 

ウェブショップで人気の 「一点もの 特別価格製品」ですが、

ほんとに すばらしいお品ばかりです。

 

本日ご紹介するのは、一点だけ作った、iPhone4s用 ケース。

 

 

 

お持ちくださったお客様は、さっそくこんな風に持って行かれました。

「気持ちよく収まりますし、ほんとにきれいですね~~!」

 

 

 

このケース、すばらしく美しいラインを持ち、

もちろんiPhone4S が、気持ちよく収まる 高級ケース。

試作品であったとしても、なかなか作れないクォリティです。

 

 

 

後ろ面に suica カードを入れれば、これひとつで、ちょっとした外出が出来ます。

 

 

 

このように、どなたが注文したのでもない製品を作りつつ、

つねにデザイン力や技術力を上げているのが、オーソドキシーの職人たち。

そうしたすばらしい製品群が、「一点もの・・・」のコーナーです。

 

あまりに凝った製品が多いので、

ほんとうはもう、お値段をつけられないものばかり。。

我が子を売っているような気持ちになることも、多々あります・・・

 

オーダーしたらもっとお高くなる品質の製品を、特別価格でお出ししておりますから、

ご自分のスイートスポットにはまるものがあったら、

それはもう、ラッキーが歩いてやってきた!くらいの感じでお受け取りくださいね。

 

関連記事

  • バイブルサイズのシステム手帳

  • イッセイミヤケで持つ、大きなメンズトートバッグ 11104

    イッセイミヤケで持つ、大きなメンズトートバッグ 11104

  • おサイフと小銭入

同様のアイテムを見る: