2013.08.06

手ざわりと使い心地のいい革を気に入ってくださったお客様と6連キーホルダー

 

久しぶりにお出でくださったお客様。

「お財布は、先日いただいたものがあるのですが、

一年以上経ったので、少し変えてみようかと・・・」

 

今日は新しい形を決めて、笑顔でお帰りくださいました。

 

「最初にこのお店を知ったのは、超整理手帳のカバーでした。

使って行ったら、すごくいい感じの革なので、

すっかり虜になってしまって。」

 

Kset1

 

遠路お越しくださったお客様なので、

当日たまたまお持ちくださっていた、当店の革製品を

全部拝見して、お写真を撮らせていただきました。

 

どれもすばらしいツヤに育っています。

左側のワインカラーは、一年半くらいお使いくださっているもの。

 

「革の手ざわりや使い心地がいいのはわかっていたんですが、

びっくりしたのが、この6連キーケース

 

今まで使ったものは、

どれも鍵が金具からはずれてしまって、大変困りました。

しかし、ここのキーケースの金具は、ぜんぜん鍵がはずれない!

これには、びっくりしました。」

 

Kset2

 

嬉しいご感想をいただけて、ほんとうに良かったです。

当店では、10年以上前からこのスイス製の金具を使っています。

 

それは、他の何種類かの金具を使ったときに、

何人かのお客様から、

「この金具は鍵がはずれます」という情報をいただいていたから。

 

この金具にたどり着いたときは、やった!という感じでした。

 

当店定番は、長い期間定番であり続けている製品でも、

なにかグレードアップすることができる内容があれば、

いつでも、すぐにその内容を取り入れてバージョンアップしています。

 

ずっと定番でいるからこそ、可能な、細かいバージョンアップ。

 

そんな使いやすいお品をご紹介しているのが、

「ウェブショップ」です。

あらためて、そういう目でご覧になっていただければ幸いです。