2013.10.20

手帳カバー、ペンケース、名刺入れ、カード入れ、革小物4点セットのオーダーメイド

 

本日は、見事な 小物4点セットをご紹介します。

たまたま 作った パープルのタシ革でご注文いただきました。

同じお色で、小さい革が あと一枚だけありますので、

このお色がお好きな方は、お申し付けくださいね。

 

さて、集合写真でご覧いただきますように、

手帳カバー、ペンケース名刺入れ、カード入れの4点です。

 

 

パープルの牛革文房具

 

 

 

今回のパープルは、滅紫、というどちらかというと、和のお色です。

糸の色は、なるべく革の色に近いお色にしました。

 

ウラ地は、ルバルというウラ地にして、

薄く、柔らかい出来上がりにしました。

お色は、やさしいダークブラウン。

黒を持って来ますと、パキッと強い印象になります。

ここが、お客様ひとりひとりの個性を演出する肝心なところ。

 

 

オーダーメイドの牛革手帳カバー

 

 

 

手帳カバーは、中身の手帳を、お好きなものをお持ち込みいただき

 

 

オーダーメイドの牛革ペンケース

 

 

 

ペンケースは、定番をお選びいただきました。

 

フリクションの色マーカーが三本入るサイズです。

フリクションのペンは、ほんとうに人気があります。

 

 

オーダーメイドの牛革名刺入れ

 

 

カード入れ、というか名刺入れは、入れる場所が三カ所のタイプ。

こちらは、フルオーダーメイドのお品です。

 

 

オーダーメイドの牛革カード入れ

 

 

 

上のカード入れの元になったのは、この定番の名刺入れ

小さくて薄いのですが、けっこう入るので、隠れた人気の定番です。

 

このように、小物をお気に入りのお色で揃えますと、

ほんとに楽しい毎日を過ごすことができますね。

 

自分のテーマカラーを決めて、

顔映りの良いお色を選んでいただきますと、

仕事上でも、ご自分に必要な印象を作るっていただくことができます。

 

楽しいうえに、実際的にお仕事のお役に立つ 革小物。

ぜひ、当店でご覧になってみてくださいね。