2014.12.29

引き出す機能がついたカード&名刺入れ フルオーダーメイド

「こんなカード入れは作れますか?」

お写真とともに、こんなご質問をいただきました。

 

「以前市販されていたのですが

今見るとどこにも売ってなくて・・・」

変わっているのは、名刺やカードを中から引き出せる機能。

 

引き出すカード入れ

 

市販品というのは、毎シーズン新しいものを作り、

完売したらもうそれ以降、作ることはほとんどありません。

それは、工場で一回にたくさん作り、それきりだからです。

 

だからこそ、どんなものでも安価にできますが、

一回のロットは大変な数であり

それは全国、あるいは世界に散らばります。

そして捌けてしまったら、また、次の目新しい物が作られます。

 

いいとか悪いとかではなく、それが量産品の作り方です。

 

その時、たまたま出会った市販品は、まさに一期一会。

だから、自分の使いやすいものに出会ったのなら

それはそれはラッキーなことです。

 

引き出す機能つき

 

ですから、これまでご自分が使ってきた履歴から、

「これが合う」というものに

もうちょっとアレンジを加えてフルオーダーするのは

とても合理的です。

 

逆に、初めて使うものをフルオーダーするのは

ちょっとした冒険でしょう。

たとえ、プランどおり、どんなに完璧に作ったとしても

使い勝手がご注文者に合うかどうかわかりませんから。

 

フルオーダーは、履歴から派生させて考えると、

ポイントを外さず、いい感じに出来上がります。

 

当店では、このような

親切ていねいなコンサルティングを行うことで

多くの皆さまに、ご満足いただいています。