革製品のオーダーメイド 銀座 オーソドキシー

Order example

2013.07.25

閑話休題:インポートのストール&靴

 

余談ですが、当店では、革製品以外のめずらしいお品も扱っています。

少し前には、シルクストールが入荷しました。

女性のお客さまが、ご自分でお買い求めくださることはもちろんですが、

 

男性のお客さまが、

パートナーやお母様へのプレゼントとして使ってくださることも

しばしばあります。

 

 

3J_011

 

 

こちらのお客さまも、こんな風にコメントくださいました。

 

************

 

また、来店の際に見せていただいた、スカーフはいい感じのものですね。

3層構造と聞いただけでも、その構造に目が釘付けになりました。

 

誕生日のプレゼント候補に、挙げておきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・

************

 

誰も持っていないような、めずらしいお品は、

大切な人へのプレゼントとして最適。

 

cr

 

 

男性の方で、「プレゼントをどうしよう・・・」 とお考えになることがあったら、

一度 当店をお訪ねください。

さまざまな種類の、他所では見つけられない品揃えをお見せします。

 

もちろん、

エレガントな装いにご興味のある女性のお客さまも、大歓迎。

ウェブショップには掲載出来ていないお品も、たくさんあります。

 

 

cr11

 

 

靴のサイズは、諸事情から、22~23センチです。

サイズが合えば、日本未入荷の、イタリア製・スペイン製など、

履きやすさに定評がある国で作られたものなので、

なかなか足に合うものが無い、という方は、一度お訪ねくださいね。

 

関連記事

  • 「革の製作スクール」生徒作品 渾身のパイロットバッグ

  • イタリア製スネーク柄の薄い名刺入れ 207

  • 当店定番のバッグや財布が目指すこと

同様のアイテムを見る: