革製品のオーダーメイド 銀座 オーソドキシー

Order example

2013.10.15

パターンオーダー品の社員証入れ

 

いくつか 当店のお品をお持ちくださっているお客様が、

二点の社員証入れを、ご注文くださいました。

 

毎日お使いになるものなので、気分によって

ふたつとも ご自分で使ってくださるとのこと。嬉しいですね!

 

届いたとき、ご感想をくださいました。 ご紹介します。

 

 

NS2

 

************

 

昨日たのんだ品無事つきました。

また、早めに送ってくだすったようで感謝もうしあげます。

直筆の礼状まで御同封くださりまことにいたみいります。

わたくしなどお宅様の品物のことにあれこれ言うほど

目がこえているものではありませんが、

いつか色々とお話できると嬉しいとは存じます。

身のまわりのものや持ち歩くものは やはり革のものがよろしい。

かばんや財布、キーリング、もちろん靴など。

 

 

NS1

 

 

そんなに高価なものは買えませんが

いままで色々と使ってまいりましたが

お宅様のものはいままでの手にしたもののなかで

わたくしには一番肌にあうようにおもいます。

 

またワインの色がなんともいえず落ち着きがあり好き。

今回のケースも期待たがわず素敵なものでした。

しばらく使ってみてまた感想などお伝えできればと存じます。

これから長くつかいます。

今日は朝から荒れ模様でありますがどうぞお気をつけなさいませ。

追伸、facebook

お店と御自身の両方とも楽しくはいけんしております。

とくに御自身のページは

映画の話などあなた様のセンスの良さ光り、感心しております。

 

************

 

ほんとに 嬉しいご感想です。 ありがとうございます。

お店のFB、やってらっしゃる方は、ぜひご覧になってくださいね!

 

関連記事

  • ギンコバッグのカスタマイズ 181

  • 可愛らしいハート型のファスナー引き手

    A4レディスバッグ「アイブライト」変形オーダーメイド

  • メンズのファスナー式セカンドバッグ 97

同様のアイテムを見る: