2013.02.05

iphone4sケースに、するどいご感想をいただきました。

 

iPhone4sケース 「アイ・ポケット」海外でも活躍中!

 

長年海外でご活躍のお客さまが、

この製品にくださったご感想をご紹介します。

 

4sW1

 

 

************

いやぁ、しかし、なんと表現したらいいのでしょうか、この商品の感想は。

最近日本語がおかしくなってきた私には、繊細な日本語の表現ができません。

「芸術品」と言ってしまうと途端に空気が変わってしまいそうですが、

いずれにしても大変すばらしい商品で感動しました。

 

私は、革製品って、ゴワついていて、厚くて、重い、イメージがあります。

もちろん革製品の中にもいろいろあるもの承知していて、

商品の機能やデザイン、質感、使い勝手などを考慮した上で

いろいろな革がいろいろに使われるわけですが、

「しっかりつくられている」が「繊細につくられている」、という言い方がいいでしょうか。

相反する事象がものの見事に共存している、という言い方がいいでしょうか。

いずれにしましても、当方の「革製品」に対する見方が変わってしまいました。

 

いままでそんな感じでしたので、

正直iPhoneのケースとしては結構な額だなぁと思ったのですが、

写真を見て一目惚れしたわけですが、

実物を見てこのケースがいかに「お得な」価格であったかも良く理解できました。

御社の凄さをまざまざと見せつけられてしまった感じです。(汗)

 

 

20120706_qghMVcCw1

 

 

今までは安物を使ってそれなりに満足していて、

オートクチュールは「手の届かないもの」と思っていましたが、

やはり良い物は良い、という考えに変わりました。

機会があればお店の方にも立ち寄らせていただきたいと思います。

 

蛇足ですが、

これまで持っていたスマートフォンはほとんどお蔵入りに近い状況だったのですが、

(会社からは普通の携帯電話端末が支給されている都合上、

スマホは完全に個人用なのです)

iPhoneになってから俄然使用回数が増えてしまいました。

お目当てのケースも装着できましたので、ますます使用回数が増えそうです。

長く使っていきたいと思います。

 

当方の喜び具合をうまくお伝えできたかどうかわかりませんが、

製作者様はもちろん、御社スタッフの皆様にあらためて感謝を申し上げ、

赴任地xxxxからの礼状とさせていただきます。

************

 

 

4sW2

 

ありがとうございます。ほんとに、嬉しいです(T_T)

来京の機会がございましたら、ぜひ、育ったケースを拝見させてください。