革製品のオーダーメイド 銀座 オーソドキシー

Order example

2011.12.23

左利き用のお財布

 

お客様からいただいたお財布たちのご感想です。

今までに、三つのタイプをお作りしました。

その中で、二つ折り札入れは、左利き用にお作りしたものです。

どうぞお読みください。

 

 

 

************

本日、長札入れ2点届きました。

今まで使っていたものより、ひとまわり小さいサイズで、

それでいて収容力があるのには、とても驚きです。

底のつくりをみて、なるほどなー、と思いました。

 

4商品を2点ずつ購入していているので、

我ながら結構散財したなーと思ってしまいます。

一生物として末永く使っていこうと思います。

 

    

最初に購入したマイプレジャーもインパクトがありましたが、

 

二つ折り札入れも、とても気に入っています。

左利き用に作って頂いたので、お金を払うときスムーズにいくので

楽しくなってしまいます(無駄遣いはしませんが)。

 

ティッシュケースはいつも鞄の奥にしまっているので、めったに使う事は

ないのですが、手に取るたびに、ティッシュケースなのに何で

こんなに贅沢な革を使っているんだ!、と思うと少し得した気分になります。

 

長札入れも、使っていくたびに何かしら感動をもらえるような

一品になってくれるような気がします。

ありがとうございました。

************

 

こんなにていねいなご感想をいただけると、ほんとに嬉しいです。

こちらこそ、末永く、うちの子たちをよろしくお願いいたします。

 

 

 

関連記事

  • レザークラフト教室

    革の製作教室、男性の生徒さん

  • 2011年版超整理手帳カバーを、ちらっとお見せします。

  • 張り替えた裏地

    ショルダーバッグの裏地張替え

同様のアイテムを見る: