革製品のオーダーメイド 銀座 オーソドキシー

Order example

2012.04.28

Mac Book Pro 15インチの持ち歩きケースです。

 

ひさびさにお作りした PCケースをご紹介します。

昨年ご来店いただいた、お若いお客様のご注文でお作りしました。

 

Mac Book Pro 15インチ に合わせたケースです。

 

 

 

昨年ご来店時に、いろいろな製品とデザインをお見せしたのですが、

その中で印象に残ったデザインで ご依頼をいただきました。

 

このお客様、

中学生のころから、当店「実際のオーダー例」をご覧くださっていたとのこと。

ほんとに嬉しいですね。

 

用途としてのご依頼は、

 

・フタが本体から離れないように、ホールドできること。

・手で持つときはちゃんとホールドできて、でも、

バッグに入れるときに邪魔にならない 持ち手にして欲しい。

 

 

 

 

お客様がリクエストをスケッチ画にしてくださったのですが、

その通りに仕上げることができました。

 

「いろいろなお店に打診して相談してみたのですが、

やはりオーソドキシーさんが、一番安心してお任せできると思いました。」

 

ずっと見てくださっている当店のウェブぺージに、

こうしてご注文いただいたお品を掲載できるのは、とても嬉しいことです。

ありがとうございます。

 

 

 

Proは重量がありますので、お持ちいただくときには、

上のお写真のように、手をホールドするような形になります。

この持ち手は、ぺったりとたためますので、かさばらず便利。

いただいたメールを、一部ご紹介します。

 

**********

 

さきほど、パソコンとケースを拝見しました。

とても素敵なケースで驚きました!

本当に嬉しく、とにかくパソコンにぴったりです。

職人さんの腕によって、ていねいに作られていて、

200%満足できるものです。

職人さんの黄金の腕がなせる技ですね。

すばらしいです!

 

大切に何年間も使用していくだろうと思います。

紺とも節目のたびにいろいろとお願いすることになるかとは思うのですが、

よろしくお願い致します。

 

**********

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

 

関連記事

  • 復刻したミニ財布タイプの小銭入れ 30506

    復刻したミニ財布タイプの小銭入れ 30506

  • フロシキのラッピング

  • ふっくら

    二つ折りメガネ用のメガネケース

同様のアイテムを見る: