革製品のオーダーメイド 銀座 オーソドキシー

Order example

2013.04.24

ストラップの長さも自在な、ショルダーバッグ

 

今日ご紹介するのは

ショルダーバッグとしても、手提げバッグとしてもお持ちいただける

ツーウェイバッグです。

 

女性のお客様からのご依頼ですが、

男性のみなさまがお持ちくださってもすてきな

すっきりとしたデザイン。

 

革の良さが前面に出ますと、とても格があります。。

 

 

win_tote

 

 

「毎日持ち歩きたい荷物は、だいたいこれだけです。

それと、新聞の折りたたんだのを入れるでしょうか。

 

手提げとして、またショルダーバッグとしても使いたいですが、

ショルダーヒモの余りが ぺらぺらと出るのはちょっとイヤなので

それをどうにかしたいと思っています。

 

御社のオーダー例に載っていた ショルダーヒモの処理が良かったので

それを使って シンプルな形を作れませんか?

 

本体の形は、荷物量と大きさを考慮したものを薦めてください。」

 

 

win_tote2

 

 

聞き取りをして、お薦めしたのがこの形。

一見、何の変哲もない シンプルな形ですが、

こういう形であれば、さまざまな構造のバッグが考えられます。

 

しかし、こちらのお客様のご要望に合ったもの、となると

デザイナーの頭の中には、たったひとつの構造が、像を結んできます。

 

これが、オーダー前に

当店が時間を掛けてコンサルティングをする理由。

 

「さっそく旅行に使ったのですが、とても使いやすかったです!

あんまり使いやすいので、

結局まいにち使っています(笑)。

自分の荷物量が過不足なく入るので、気持ちいいですね。」

 

良かったです。

末永くお使いくださいね。ありがとうございました。

 

関連記事

  • 二つ折り財布見開き

    シンプルな二つ折財布は、ありそうでない形。

  • 自立するメンズトートバッグのご注文 209N

    自立するメンズトートバッグのご注文 209N

  • ミニバッグに入る、きちんとした佇まいの二つ折りミニ財布 102

同様のアイテムを見る: