革製品のオーダーメイド 銀座 オーソドキシー

Order example

2013.03.8

ふたつ目の、タテ型のショルダーバッグ

 

14~5年ぶりに、同じデザインと仕様で、

ふたつ目のショルダーバッグをご注文くださったお客様。

 

「ずっと使い続けて、やっぱりこのバッグがいいので、

そろそろもう一度作ってもらえますか?」

 

 

sho2

 

春らしいショート丈のトレンチコートに似合う、ベージュカラーでお作りしました。

今回のバッグは、オリジナルよりも1センチ 丈を短くして、

その分、ショルダーヒモの長さを長くしました。

長くお使いになった経験から出た、微妙な大きさのご指定です。

 

「このカバンの深さと、ショルダーの長さであれば、

手を入れたときの感じがとても良く、使うのに楽なのです。」

 

 

sho12

 

左のお写真の左側が、オリジナルバッグ。

使い慣れて柔らかいので、新しいものに比べますと、小さく見えますね。

なお、オリジナルも、今回と同様のベージュカラーです。

お色もずいぶん変わりました。どんな色の洋服にも似合うエイジングです。

 

「自分の使いやすいカバンを探した結果が、フルオーダーしたのですが、

いまにして思うと、

これだけを使ってきましたから、使いやすいうえ、かえって安くすみますね(笑)。」

 

ありがとうございます。

シンプルイズベストを体現している、いい革ならではのデザインです!

関連記事

  • ショルダーバッグ新旧

    プチショルダーバッグのフルオーダーメイド

  • ファスナー手帳カバー

    超難題のファスナー式手帳カバー フルオーダーメイド

  • 懐中時計を嵌め込んだシステム手帳 93

同様のアイテムを見る: