革製品のオーダーメイド 銀座 オーソドキシー

Order example

2014.01.25

定番社員証入れの複合型 パターンオーダーメイドの変型

 

さまざまなニーズに合わせて考えていくと、

社員証入れなども、札入れなどと同じく

定番でいくつかお出しすることになってしまいます。

 

フルオーダーメイドを受け付けておりますと、

たかが複数の定番など、ぜんぜん少ない という感じがします。

 

今日ご紹介するのは、そういう定番の複合型。

こういうご注文もけっこう多いので、参考になさってくださいね。

 

 

オーダーメイド社員証入れ

 

 

 

とにかく大事なのは、ご自分の使い勝手に合うものは何か?

ということです。

 

ストレスのない毎日、それどころか

持っていることが嬉しくなって、うきうき気分になる革製品。

そういうものをみなさまにお届けするのが、当店です。

 

 

クリップ着脱のストラップ

 

 

 

デザイナーは、

毎回仕入れに行っては、なにか 良い金具はないか?

おもしろい着眼点のものはないか?といつも探しています。

中には、偶然見つけた金具もありますが、

6連キーホルダーの金具や、このストラップ金具などは、

ひじょうに優れた 美しい金具。

 

 

牛革のライセンスケース

 

 

 

「社員証入れのストラップには、この金具を使いたいですね。」

そうですよね、きれいな金具ですよね・・・さすがお目が高い

 

ということで、現在の社員証入れのストラップが

新しい金具のものに変わる日も近い、と思います。

 

当店定番は、良いと思う情報をいただいたら、

すぐに対応して行きます。

それが、小さなお店のできる、大きな変化へと繋がります。

 

関連記事

  • 丸6年お使いいただいたリザードジーヴズ、コンパクト財布

    丸6年お使いいただいたリザードジーヴズ、コンパクト財布

  • 記念日のおサイフ1

  • 製本されてない台本用の台本カバー 230603

    製本されてない台本用の台本カバー 230603

同様のアイテムを見る: