2013.04.27

カスタマイズしたiphone5ケース

 

たくさんのお客様から、オーダー品のご感想をいただきます。

中には、お写真を付けてくださる方もいて、

ほんとうに喜んでくださっていることがよくわかります。

 

どのご感想も、お客様のくださったものをそのまま載せています。

ぜひご覧ください。

 

今回のオーダー品は、定番iPhoneケースのカスタマイズ版。

左右の位置を変えて、ケースの留め方を変え、

ペン差しをお付けしました。

 

 

image20131222001

 

 

************

 

まず出来上りを拝見し、

希望した通りの機能が全て盛り込まれていつつも、

無駄の部分のないシンプルな美しさ・

格好良さのあるお品に仕上がっていて、

プレゼント用なのに私が使いたくなってしまう程でした(笑)

 

留め具も、差し込み式ではなくスナップでお願いしたので、

少しカジュアルになってしまうかなぁ・・・とも思っていましたが、

ベルトや金具のデザインが素敵なので、

元々の高級感を損なうことなく、

彼の好み・使い易さに見事にマッチしたお品になっていました。

 

ペンホルダーの位置も絶妙で、

閉じてスッキリ、開けば(開かなくても)さっと取り出せる位置にあり、

とても使い勝手が良いそうです。

一緒にiPhoneサイズのテキスト化できるノートもプレゼントしましたが、

ピッタリのサイズで収まり、これまた機能的な美しさ。

クレッジット機能付きSuicaも入れて、

本当にこれ一つでどこへでも行けるような感覚だそうです。

 

教えて頂いた通り、よく手で撫でるように伝えましたが、

手触りが良いので言われなくても無意識に撫でてしまうとのこと。

私もたまに触らせてもらい、

その気持ちよさをシェアさせてもらっています(笑)

周りからの評判・注目度も抜群のようです。

 

はじめて『オーダー』というカタチを取りましたが、

ご相談の時点で信頼できる対応で、安心してお任せ出来ましたし、

期待以上のものを作って頂けたと、彼も私も大変満足しております。

皆さまには心よりお礼申し上げます。

 

次は私に・・・ということですので、

今から何をお願いしようか、ワクワクしながらあれこれと考えています。

またお伺いすることがあるかと思いますので、

その時もどうぞよろしくお願いします

 

************

 

このお客様は、プレゼントする相手の方をお連れくださり、

どんな風にカスタマイズさせるといいのか、

直接お話することができました。

 

お引き取りにはいらっしゃることができなかったので、

プレゼント包装ですが、中身を見られるようにして、配送しました。

 

こんなご感想をいただけて、ほんとうに嬉しいです。

今頃はきっと、すでにいいツヤが出ている頃と思います。

ありがとうございました。