革製品のオーダーメイド 銀座 オーソドキシー

Order example

2011.07.16

パープルの革で作ったお財布セット

 

当店では、気分がノると(笑)、限定枚数の色革を作ります。

前回作ったのは、パープル。 それも、微妙な微妙なお色でした。

 

 

 

そのパープルで、お財布・定期入れのセットをご注文くださったお客様。

ピックアップの日、

お洋服までがパープル系で、おそろいの雰囲気になりました。

 

こうしたことで、

お好きなお色を選んでいただけたことがわかって、嬉しくなりました。

 

 

   

 

「今年は、節目の年齢になるので、これを機にいいお財布を作って、

いいものを長く持とうと思いました。」 とのことでオーダーくださいました。

 

どんなお財布がいいのか、実際にスケッチを描いてくださったので、

その問題点なども容易にあぶりだすことができて、助かりました。

 

 

 

細工はいろいろと細かい点がありますが、ポイントは、

二つ折り財布の中に、さらにカードが入るぺらポケットが付いているところ。

 

簡単そうに収まっておりますが、これは地道な実験の結果です。

 

 

 

また、お札の枚数も、どれだけお入れになるかをお尋ねして

それに合わせてお作りしますから、気持ちの良いゆとりになります。

 

ご注文くださったお客様と、これから共に歩んでいくこのお財布。

どうぞ、末永くよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

 

関連記事

  • 定番品の上手な活用方法、レディスバッグ

  • 実印、社判、通帳、年金手帳、銀行カード、領収書等の入るマルチバッグ 91

  • フィリピンペソ用さらに小さいコンパクト財布「ジーヴズ」 202

同様のアイテムを見る: